SSブログ

早起きって難しい・・・。 [学生の本分。]

今日は久々にちゃんと早起き(?)して授業出てきました。月曜は法律科目だけなんで今までほとんどサボってたんだけど、今日は夏季集中講座の払い込みとかしなきゃいけなかったから行ってきました。テストも近いしね(笑) 久々にみっちり90分間勉強しましたよ。いつもは絶対50分過ぎた辺りで眠くなるのに(笑) 

テスト近くなるといっつも「やっぱ最初からちゃんと授業受けとけばよかったなー」って思います。なんかね、久々に授業出ても何言ってるかさっぱりでしたわ(苦笑) 友達同士で「ここは、こうだから・・・・」って話しててもその会話に出てくる単語がわかんないの! 末期だ・・。とにかく、これから死に物狂いで頑張ります★(笑)

・・・・・で。

普通の話したから次は・・・!といいたいところなんですが、今日はエイトネタさっぱりなんですよ(笑) 全然ないですね。でも明日は「~まっしょい」と「∞のギモン」だ☆ ギモンはのテーマは「夏男」だそうで!今からメッチャ楽しみです。まだ24時間以上あるけども(笑) と、いうことで今日はこの辺で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんで!?青春っていいなー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。