SSブログ

困った。 [愛の行方。]

「Shock」のチケットが一枚余っちゃってます。

正直、すんごい困ってます。

だって折角の光ちゃんの舞台に空席作りたくない!

おまけに(おそらく)錦戸氏も参加の舞台だというのに・・・。

 

 

 

 

 

で、もしよければ定価でお譲りします。

私はこの舞台終わったら速攻実家に帰るので交換という手段はとれませんので。

オークションとかは違法なのでね、ここに書くしかもう方法なかった(笑)

2月7日(火)18時、1枚です。

因みに席は私の隣です、当たり前だけど(笑)

もし一緒に行ってやってもいいよ、という方はコメントの方にその旨よろしくお願いいたします。

複数の方からお申込があった場合、申し訳ありませんがこちら側でお譲りする方を決めたいと思いますのであしからず。

・・・って、∞大好き!とかいってんのに光一の舞台って(笑)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

∞N∞

はい!!すごいがっついてしまいました!この記事!!行きたいです!!是非譲ってもらえませんか?と言うか一緒に行って頂けるととっても助かるんですが・・・場所が分からないですよ(苦笑)
えーっとアピールする物がないんですが、いかがでしょう?(笑)
by ∞N∞ (2006-01-21 19:41) 

麻貴

>∞N∞
一緒に行っていただけますか!?う、嬉しいです・・・(><)
私も∞N∞さんなら安心です!(笑)
実は私も場所は怪しいんですが・・・きっとたどり着けるだろうという安易な考えで(^^;)
是非、一緒に来ていただきたいです!よろしくお願いします(><)
by 麻貴 (2006-01-21 20:27) 

∞N∞

こんにちワンツー☆ホントですか!!ありがとうございます!!昨日は興奮のあまり挨拶をすっ飛ばしてしまっているのに今気付きました(笑)
場所はきっと何とかなりますよね♪どうしましょ?連絡方法は・・・んー初の試みなので、どうしたらいいのか分からないんですけど、こちらこそよろしくお願いします!!
by ∞N∞ (2006-01-22 12:24) 

麻貴

>∞N∞さん
こんにちワン・ツー☆ 毎回返信早くてごめんなさい(笑)
どうしましょうね・・・連絡方法;
私も初の試みなのでどうしていいか良くわかんないです・・・;
1分だけ私がここにアドレス載せるとか(笑)
何か方法を考えて見ます!
では、どうぞよろしくお願いいたします。
by 麻貴 (2006-01-22 13:32) 

∞N∞

きゃ☆返信遅くってごめんなさい!!とりあえず私のブログのプロフィールのトコにアドレス公開しときますね!で、確認できたらまた非公開にします(笑)
忙しい時期にお手間とらしちゃって申し訳ないです。
by ∞N∞ (2006-01-22 14:43) 

麻貴

>∞N∞さん
私の方こそせかしてるみたいでごめんなさい!
アドレス確認させていただきました!
早速メールを送らせていただきますのでよろしくお願いします(><)
by 麻貴 (2006-01-22 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

にちきど!?先日の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。