SSブログ

祭りか!? [愛の行方。]

と思うほど、本日のブログ閲覧者数がいつもより飛躍的に伸びております。

なにゆえ。

あー、あれかしら。滝舞台のキャスト変更@ぱーぽーtoぐりーん。

なんか色々大変みたいですね・・・。

私はたっちょん目当てで(勿論皆みたいですが)申し込んだようなものなので別段問題はないけど、やっぱヒナちゃん目当てで申し込んだ人は裏切られた気持ちなのかしらね。

私がそうなった場合を考えると・・・やっぱちょっとショックかな。別に怒りはしないけどさ。

私は一応今は東京在住だし、大学生だから自由なお金もそこそこあるけど、やっぱり地方とかから来る方はその分お金かかるだろうし、春休みを利用した学生さん(いや、私もまだ学生ですが)にはきついのかも。万単位のお金だものね。

確かにちゃんと注意書きに「キャスト変更の可能性あり」とはあるけど、やっぱりそれだけじゃ割り切れないでしょう。

テレビ出演とかならまだしも、チケットは金銭からむ問題ですから。

ドリボなんか、なんの予告もなく西Jr.出演してなかったらしいしね。

最近ちょっと「この扱いはおかしくないかい?」って思うことが多々あってへこむ。

1度だけならまだしも、こうも続くと不安になりますね。

私はKinkiも応援してますが、今までこんな事はほとんどなかったよ。

向こうが提供者で此方が消費者って構図なんだから、もうちょっとフォローして!

確かに不動の人気を誇ってますが、こんなことしてるとホントにファンがついていかなくなるよ・・・ってもしかしてそれも特に問題にならないのかしら。

駆け出しの、ローカル人気の、数あるグループの中の一つぐらいにしか思ってないのかしら。

ほんとに、足元すくわれるんじゃない?

なーんて、結局事務所に怒ってるんじゃん、私(笑)

書いてて気付いたー。

でも多分テスト勉強の鬱憤が溜まってるのもあると思う(笑)

ま、ね。

ヒナちゃんが出ない事を嘆くより、ヨコが出れるようになった事を喜びましょう。

寧ろ私は今からヨコ&たちょのコンビが楽しみです。チケット当たってもいないくせに(がーん)

ヒナティブで、ね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日もテストテスト一段落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。