SSブログ

テスト一段落 [愛の行方。]

昨日のヒナ誕をナチュラルにスルーしちゃった麻貴です。

ごめんなさい。

なんていうか・・・皆さんのコメント読んでたら満足しちゃって☆(コラ)

それと、昨日はテスト一段落してなんかお腹痛いなーと思って病院行ったら

「ストレスです」

と言われ;

基本一日寝ておりました。

そんなに3日連続テストが苦痛だったのか、私。

確かに大学入ってからは2日連続でテストはあっても3日連続は始めてで。

しかも今回はいつもにまして勉強してないという準備の悪さ。

小心者の私はご飯あんまり食べれず(ってか食べる時間惜しかった)、

そのくせネットにはちょくちょく繋ぎ、

結果的に胃酸過多となっていたのでした(爆)

もー、ほんと自分の計画性のなさが嫌になってきました・・・。

でもね、でもテストも後ちょっとですから!

頑張ります!最後におっきいの残ってるけど!(笑)

 

そういえば、NewSの春コン決まったそうで。行かないけど(笑)

今年の年始のコンに妹が行ってました。

「お土産何がいい~?」「錦戸~」

「・・・生は無理だよ?」

うん、ありがと。知ってるよ。

お姉ちゃん、グッズって意味で言ったんだよ・・・。

こういう時妹との深い血のつながりを感じます(笑)

そんな妹はね、お土産ちゃんと買ってきてくれました。

ファイル!

おうちでひっそり使います。

それともう一つ。

「ねーねー、もう一個あるの!」

なにかなーと期待しながら見てると・・・かばんから出してきたのは

金銀のテープ

「これねー、上から降ってきたヤツ♪」

はーもー。

むっちゃ可愛くてごめんなさいね!(姉バカ)

思わず「うん、ありがと!!!」って満面の笑みで言っちゃったよ、お姉ちゃん。

しかもちゃんと自分の分とお姉ちゃん達の分☆って3本取ってきてくれてんの!

きゃわいーんだ。まじ。

ピロキを見つめるお兄ちゃん’sもこんな感じなのかしら・・・と思ってしまいましたとさ。

 

っていうなんてことないエピソード(笑)

思い出したから書いてみた。

さ、勉強するぞー(嘘)(嘘かい)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

こんばんワン・ツー!
妹ちゃん可愛い~vv私も紙ふぶきとか拾って帰ってきたことありますね、コンサートで。そして生亮ちゃん・・お土産でもらえるんなら嬉しいけど(爆)

テスト、大変そうですね・・しっかり食べて乗り切ってくださいね!!
by (2006-01-28 01:42) 

麻貴

>そららんさん
こんにちワン・ツー☆
ありがとうございます~!! 私はあんまりコンサートとか行った事ないんですけど・・・・いつも振ってくるものなんですか?紙ふぶきとかって。私も次に行った時は(未定)がっちりキャッチしてきたいと思います!
生亮ちゃん・・・もらえるならほんとソッコーで頂くんですけど(笑)

ありがとうございます!あとちょっとなので頑張ります(><)

コメントありがとうございました!
by 麻貴 (2006-01-28 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭りか!?テスト最大のヤマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。