SSブログ

やっとこさ終了。 [愛の行方。]

あーもー、やっと終わりました、テスト。

頑張った・・・・いや、皆さん頑張ってたでしょうけども(笑)

これで心置きなく「Shock」に心を向けられます☆

さてさて。

∞愛ある毒蜜∞の∞N∞さんからバトンをいただきました!

いつもありがとうございます!

大好きです!(笑)

□■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■□

 ①回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
(自分も回答すること)
 ②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 ③まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
 ④バトンのタイトルを変えないこと!
 ⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近のマイブームは?

 mixiというソーシャルネットワーキングサイト。
 やばい楽しくて困る(笑)

□最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

 ・高いモノ
 法律の参考書×3
 1万くらいです。
 ・安いモノ
 今日のお昼ご飯
 100円のおにぎし(笑) 

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
 あんまり買い物で失敗しないかなー。
 衝動買いをしないので。
 あ、このあいだ買ったニット、胸元にレースがついてたんですけど、そこだけ伸びなくて胸がつかえて着れなかったのは失敗だ(笑)

□最近ショックだったこと

 「あんた、エロいよ。」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘。ごめんなさい。もうそんなショックじゃないです。自覚あるから。
  「最近やつれた?」
 痩せたって言ってほしかった。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 
 成人式で。
 ほんとは今日飲みに行くはずだったんだけど、友達カップルが痴話喧嘩して流れた。
 ええ加減にせぇ(怒) 

□最近始めたいな…と思う勉強は何?
 料理。女の子になりたい。
 あとは、もうちょっとちゃんと法律の勉強したいです。
 テストのためだけに勉強してるだけなんでね・・・。 

■年末年始の予定は?

 ちょっとこ洒落て常夏の島、ハワイに行ってました。
 どうして嵐に会えなかったの!長井には会ったのに!(笑)

□大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 
 ・おまけの小林クン
 ・世界で一番大嫌い
 ・赤ちゃんと僕
 ・パラダイス・キス
 ・サウス・プリンス ノース・プリンセス
 
 基本的にラブコメが好き・・・。
 中学の時からはなゆめばっかり読んでたので最近基本それしかないです。
 「おまこば」は最近終わっちゃってかなりショックでした・・・。健吾くんが私の中でなんとなくたっちょんとダブってて・・・ほんとは違うでしょうけど。健吾くんは夜の熊じゃないからね(笑)

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 
 「イチゴパンツ(1582)の本能寺の変」
 ・・・・・ごめんなさい。こんなんばっかで。
 でも歴史は大好き!日本史オンリーですが。

□今年を表す漢字を一つ!

 愛。
 愛する彼らがこん後もどんどん飛躍していってくれればなぁ、という意味をこめて。
 あと、私にも愛がきますように(笑)

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

 雑誌は見ません。
 でもワンピースは大好き☆
 うっちーが声優をした映画見に行きましたよ(笑)

□CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も) 

 アナログ!
 CGはちょっと苦手なの・・・。
 特に理由はないのですが(苦笑)

■今までで一番眠かったときは?

 クラコンに行って、そのまま友達の家に行き、ほとんど寝ないまま1限の授業行った時。
 あと、今回のテストで徹夜して、テスト終わった瞬間猛烈な眠気に襲われて困った(笑)


□今お気に入りの歌は何ですか?

 最近は、間違いなく『Venus』。 
 あとは『Endless Shock Original Sound Track』
 光一さんの歌はそんなうまくないけど好き(笑)

■今気になっていること・ものは?

 滝沢演舞城
 気になる・・・・行きたい・・・・チケット当たりますように(願)


□今日のご飯はなんですか?

 今日の朝はみかん。
 お昼はおにぎし。
 おやつにプリンを食べて、
 晩御飯は・・・・・サラダでした。残念!(笑)
 因みに実話です(笑)


■では、はまっているお菓子は? 

 ないわ・・・。
 お菓子あんまり食べないかな、付き合いで食べる以外は。
 上のも友達と食べましたー。


□あなたが一番好きなドラマは?

 『僕らの勇気~未満都市~』
 このときの光一最高だった・・・。
 さりげなく可愛らしいまつづんも出てました(笑)

■学校の休み時間はいつも何してますか? 

 高校までは喋くり倒してました。で、笑いすぎて腹筋通。
 今は・・・・やっぱり喋ってます(笑)

□元気してますか?
 
 
テストから解放されたという事実だけで生きていけます。

■探し物はなんですか~♪?

 見つけにくいものですか~♪?

 地味に「Excite!」の初回版探してます。
 だいぶ諦めてるけども。

□疲れてるでしょ? 

 結構。でもさっき寝たからちょっと元気。

■アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)

 生きがい。

□自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
 
 雑誌を写メって友達に「このたっちょん良くない!?」って本文つけて送りつけた時。
 でも私以上のレスポンスを返してくれる友人が大好き。

■初めて買ったD人誌は? (アンソロも可) 

 買ったことないです。存在は知ってますが。 

□一番最近泣いた出来事は? 

 こないだ、「戦国自衛隊」を見て泣いた。

■自分の尊敬する方は?

 両親。母は女性として、父は法律家として。

□私はそこにいていいですかー?(殴打

 ど、どちら様ですか・・・?(怯)

■あなたが友達に一番ススメたいモノは?

 たっちょん。
 聞く耳持たない友人か、食いつく友人の二極化です。

□みんなが買ってる雑誌

 私が最初に知ったのはM誌でした。

■好きな教科は?

 歴史

□好きな色は?

 エメラルドグリーン

■好きなお寿司のネタは? 

 生魚があんまり好きじゃなくてごめんなさい。
 錦戸氏の真似ではないです。

□テレビっ子ですかー?

 Ja!

■好きな花はなんですか?

 バラかユリ。

□続きが見たい夢の内容を教えてください

 たっちょんとあんなことやこんなこと・・・・してた夢をみてごめんなさい。
 でも続きが見たい(笑)

■最近はまってる小説は?ない人は気になってる、とかでもいいです♪

 もうそろそろハリポタ5巻読もうかな。


□次にバトンを回す人
 
 いつもとめてしまってごめんなさい・・・。あうち。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。