SSブログ

先ほど帰宅しました。 [愛の行方。]

観劇してきました。「Endless SHOCK」。

・・・・半端ねぇ。マジ半端ねぇ。

とりあえず、ごめんなさい。

レポとかほんと無理だ・・・。だって長いんだもん!(笑)

しかも覚えてるのは「格好好かった」とこより「おかしかった」とこの方が断然多い。

∞N∞さん、ホントにありがとうございました!

一緒に行けて、たくさんお話できてほんと嬉しかったです(><)

素敵なお土産もありがとうございました(笑)

 

では、支離滅裂な感想。

・ 光一キューティクル全開。
・ おでこにもキューティクルが出ていた(推定)
・ だって光ってたm(自主規制)
・ 錦戸氏の登場シーン見そびれた・・・orz
・ だってちょうど死角だったんだもん!
・ でもその後はがん見。
・ 顔の大きさ=錦戸氏:光一=2:1
・ 不憫。
・ 光一のダンス格好良い・・・。
・ どこか東山氏を思い出す、若干内股の足以外。
・ でも、大事なトコでかんじゃう可愛さ。
・ 「フォー!!」
・ そんな光一も素敵(盲目過ぎ)

・ 光一に嫉妬する錦戸氏。
・ きゃわ。
・ ってか、光一が踊ってても錦戸氏を探してしまう。
・ 錦戸マジック!?
・ くわばらくわばら。
・ 2度も運ばれる錦戸氏。
・ likeサマーストーム(?)
・ 「Excite!」で運ばれてくアレです。頭上に掲げるやつ。
・ ・・・・・・噴出しそうになった。
・ 錦戸氏のフライング、地味。
・ でもガン見しちゃう私。
・ ・・・錦戸マジック!?(二度目)
・ あ。足元は見ないであげて。
・ 周りと長さが違うから!
・ 腰パンじゃないんです、残念ながら。
・ あれで普通なの。
・ でもガン見。
・ ・・・やっぱり錦戸マジック(かかりすぎ)

結局、最終的に何が言いたいかというと、

光一も錦戸氏も最高!!!!!

ってことです(笑)

スタンディングオベーションとか初めて体験したよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

∞N∞

こんばんワンツー☆先日はとってもありがとうございました!!ホント楽しい時間を過ごさせてもらいました!!
そして感想読んで笑ってしまいました(笑)もうまさにツボです!!そう!!これ!!と言いたいところをすべて書いてあったので、安心しちゃいました。
ホントありがとうございました!!ご挨拶送れてごめんなさい。。。
by ∞N∞ (2006-02-10 01:25) 

麻貴

>∞N∞さん
こんばんワン・ツー☆
本当に楽しかったですよね!(><)
こちらこそどうもありがとうございました!
これからしばらく実家なので更新遅くなると思いますがこれからもどうぞよろしくお願いします!!
by 麻貴 (2006-02-11 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。