SSブログ

本格的に始動。 [愛の行方。]

やっとこさ東京に戻ってまいりました。

なんか、だらだらと実家にいてしまった苦笑。

 

 

さて、皆様∞東名阪ツアーはどんな感じなのでしょうか。

私は、大学の都合上大阪のはいけないので代々木で申し込んだのですが・・・。

見事、当たりました!ひゅーひゅー!

よかったよかった。

今回は友達からも頼まれてたので一安心です。

オーラスを狙ってたのですが土曜3部が当たりました;

ま、当たっただけでもラッキーですよね☆

これでジャニコン全勝記録更新です♪

 

あー、今から6月が楽しみ!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

すっかりご無沙汰しておりました。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。