SSブログ

だんだんと・・・ [学生の本分。]

定期試験が近づいてきて、気持ちばかりが焦ってしまう今日この頃です。

昨日の最後に書いた∞の番組ですが・・・良かったです、かーなーり(笑)

なんか先週の予告とは違う内容で「落語」についてだったんですけど、「寿限無」暗唱とかしてて結構面白かったです。私は全然言えないんですけど(でも昨日でちょっと覚えた)、少し前に(っつても一年くらい前かな?)NHKの教育番組でやってたらしく、今は言える子が多いらしいですね。寿限無の落語自体も昨日初めて聴いて、やっぱプロの人はすごいなーと単純に思ってしまいました。「蕎麦のすすり方」とかもやってて、もーほんとに、蕎麦が見えましたよ、私(笑)

∞の人たちは・・・なんかね、前の人がすらすら~と言ってるのに、いきなり最初の方で躓いちゃう辺りが可愛かったです(笑) 「寿限無 寿限無・・・・ごこうの・・・・・・(悩)」って(笑) ってこんな書き方したら、この番組を見た人は私が∞の中で誰好きなのか一発で分かっちゃいますね; まぁ、別に言っちゃってもいいんですけど(笑)

 

そういえば最近どこもバーゲンですよね。あ、もう終わってるとこも多いですけど。私、妹がもうすぐ誕生日なんで、バーゲンなのをいいことに、今年はプレゼントを少し奮発しました!で、自分も色違いを買ったりしちゃったんですけど(笑) やっぱバーゲンは見てるだけで楽しいですよね。・・・見てるだけじゃすまなくなっちゃうのが難点ですけども(苦笑)

あと、テスト近いくせに本買っちゃいましたよ。「がんばっていきまっしょい」。はい、皆さんご存知のようにドラマになってます。で、皆さんお察しの通りドラマ見てはまっちゃいました(笑) 今日一気に読んじゃったんですけど、ドラマとは雰囲気が違う感じですね、全然。ってか、ドラマの第一話が小説の中でどこに当たるのかすらほっとんど分かりませんでしたよ! でも、そのほうが全く別物としてドラマを楽しめるのでいいんですけどw 今から第二話が楽しみです☆

では、今日はこの辺で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へいへいへい!特定物債権 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。