SSブログ

やっばー! [学生の本分。]

先日、テスト明日からと申しておりましたが・・・今日からでした。

うそん・・・。あ、ありえん(苦笑) といっても英語だったので、何とか自分知識総動員して解きました。たぶん、ぎりぎり単位は来ると思われます(笑) しかしびっくりした・・・。

なんか、昨日頑張って勉強したら今日異様に眠いです。困った困った。これからラストスパートなのにー。一回寝て起きてからしようかな、と思ったりしてます。

あ、今日は「レコメン」ですね。・・・・・・聴いてたら間違いなく勉強できません; 今日は聴くの諦めて、おとなしく録音にします(笑)

今日のジャニネタ・・・。エイトはないんですけど、亀ちゃんが「金田一」やるそうですね。私はいままで、剛くんの時も松潤の時も、見ようとして余りの怖さに挫折しました。だって怖いんだもんよ!(笑) でも亀ちゃんが金田一・・・。なんか、系統変わります? 剛くんと松潤はなんとなく似てる感じですけど、亀ちゃんはちょっと違うかも・・・って、完全に自分のフィーリングですが(^^; でも、今から楽しみです☆

さ、では今からテスト勉強頑張ります☆ ではでは~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。