SSブログ

単位はもらった! [学生の本分。]

今日のテスト、ヤマがばっちり当たりました☆ やった~!!ホント良かった(><) 昨日レコメン聴きながら勉強したくせに(笑) 次のテストは火曜なので、土日はゆったり勉強します♪

そういえば昨日、∞レンジャー読んだんですが。

たっちょん!!! 破廉恥!!(笑)

やられたわ~。たっちょんってあんなキャラだっけ?いや、私的にはこんなキャラも大好きですけども!(笑) 先週が結構真面目な感じだったので、コンや舞台の準備で大変なのかなぁ、と思ったりしてたんですけど。そんな疲れを全く感じさせない文章で驚きと共に安心しました。とにかく、ウワサの雑誌の発売を心待ちにしております☆

最近いろんな∞ファンのサイトさんを巡ってるんですが(テスト勉強はどうした)。やっぱりサマスペ申し込みたかった!(><) 私、この申し込みに気付かなかったんですよ・・・。まだあんまり∞に注目してなかったんで; ほんと、ファン歴浅いヤツなんです。でも情報局には入ってるんで、葉書は来てた筈。それが悔やまれて仕方ないわけですよ(苦笑) あ~、クリコンは絶対行ってやるんだから!(笑)

今日はそんな感じでした☆ではでは~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっばー!う~ん・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。