SSブログ

明日はテストー [学生の本分。]

ここ三日ほど学校なかったんで、全く外にでてません。よくて近所のコンビニだ。・・・明日電車乗れるかしら(笑)

明日のテストはなんとかなります、きっと。だってレポートちゃんと出したし、テスト簡単っぽいし。一番の問題は、テストが一限だってこと。起きれるのか、私・・・。いや、起きれないとかありえないけど(苦笑) 友達に電話で起こしてもらお(他力本願)。

今じつは悩んでることがありまして。前にも書いたんだけど、私今なんですよ。で、実家帰ってからブログの更新どうしようかなーと。実家のパソコン壊れてるんでね; 今私が使ってるのがノートパソコンなんで、いざとなりゃこれを持って帰ってもいいんですけど・・・。いかんせん、重いんだ、コレ; 前に一回レポート提出があるのにどうしても実家に帰らなきゃいけないときがあって、キャリーバックに入れて持って帰ったんですけど・・・。階段とか、まじありえん(苦笑) しかも壊れたらイヤだから、異様に気を遣うしね・・・。で、今悩んでるわけです。もうだいぶブログをつける習慣もついてきたし、今更やんなくなるのもつまんないなーと思ってるわけです。一番いいのは、私が帰るまでに実家のパソコンが直ってくれることなんですけどね!今はそこに期待しとこ(笑)

今日はあんまり書くことないなー。そりゃ外に出てなきゃネタもないわな(苦笑) じゃ、今日はこのへんで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいとも見たい。人生初☆徹夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。