SSブログ

人生初☆徹夜 [学生の本分。]

昨日一心不乱に勉強してたら、気付けば空が白んでました・・・。

○年生きてきて初めてですよ、完徹(笑) テスト終わって家に帰ってソッコー寝ました(笑)

・・・・で、人が気持ちよく寝てたらグラグラッって。何なん!?(怒) って感じで飛び起きましたよ。うちは落ちてくるようなものないんですけど、何人か怪我した方もいらっしゃるみたいですね。一応大震災を震源地近くで体験した身としては、まぁ、結構揺れてたけどそんなに・・・って感じなんですが。千葉の友達とかはかなり怖かったみたいです; でもやっぱ、地震は怖いですよね。二次災害とかもありますし。ないに越したことはありません(><)

そんなこんなでまた寝てしまった私なんですが(笑) さっき起きて、いそいでM誌とP誌を買ってきました(馬鹿)

M誌の漫画ね・・・。ええ、ごめんなさい。泣きました。なんだよ、もう・・・。ほんと、切なくてやりいれない感じです。なんかね、やっぱ心配です。きっと戻ってきて欲しい。「舞台が終わったら・・・」とか無邪気に言ってる彼がね。なんともいえない感じです。ごめんなさい、言ってることが支離滅裂で(苦笑)

あ、そういえば∞の集合写真(?)みたいなの!え、何か指差してる人いますけど!・・・はい、速攻打ち抜かれました。ズキュン。

あとは、個人的にりょーちゃんのシャツの柄が謎でした。だって鶏って・・・。ものすごい立派な鶏冠ついてるよ・・・(苦笑)

P誌には「約束(仮)」の特集みたいなの載ってましたね。やっぱりやるのかなぁ。・・・七人で?それはイヤだ。やっぱり、いつまでも待つから、⑧人でやってほしい。でも戦後60周年記念ドラマだからそれも難しいんですよね・・。うーん。どうなるのか。とりあえず、正式発表を待つしかなさそうですね。

あ、カレンダーを切り取って早速壁に貼った私はアホですか?9月のなのに(笑)でも、たっちょんがかっこよかったんだもん!(笑) だから仕方ない(無理矢理) 所詮自己満です(笑)

 

あさってから三日連続試験!地獄!でもコレを乗り切ればあとは夏休み☆ がんばろ(><)ということで今から勉強しまーす。ではでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。