SSブログ

優しく抱きたい。 [愛の行方。]

なんて素敵な番組なんだ、スカ☆J。

ほんじゃに(今は)見れない私にとってはこれだけが潤い・・・!

ってかほんの一ヶ月前とは比べるのも申し訳ないような変わり様!素敵過ぎ!

番組中何回漏れ出でるニヤケ笑いを押し殺したか分かりません。

・ 最初の丸のテンションが素敵過ぎ。
・ ガードレールに飛び乗るって・・・。
・ 免許は必要だろう、丸。
・ なぜか手をいじくってる安田。
・ 女の子かよ!
・ 村「盛り上げんのに免許はいらんもんな!」
・ 何上手いこと言ってんねん(冷)
・ 小島アナ、素敵。
・ ここぞとばかりにつっこむ村上。
・ 本領発揮。
・ チーム発表。
・ キターーーーーーー!!!!
・ 光の加減でモアイ・錦戸出現
・ えらそうな丸。
・ 3.14・・・・ぐらい
・ 村上アホ説急浮上。
・ 普通免許で4回落ちた横。
・ 逆に才能。
・ そんな落ちへんやろ・・・。
・ ・・・みんな脳みそ通さずに喋ってんじゃないの?と思わずにいられないボケっぷり。
・ 普通免許で運転できる車の最大乗車数は?
・ 5人じゃないことくらい免許持ってない私でもわかるぞ、ヤス。
・ 悩みまくるたっちょん。
・ え~可愛いやんけ!!!
・ 私が教えてあげたい(反則)。
・ 村「バカはいますか?」
・ そんなこと言ってる貴方がバカです。
・ 無言で「おれかもしれへん・・・」ってたっちょん。
・ 確かに、この面子なら最下位かもしれないと思うのも無理はない。
・ で、ヒナが最下位だと分かった瞬間「バカ!!!!!」
・ はっきり言いすぎ。
・ ウインカーじゃなくて手で合図するヒナ。
・ ウインカーはオートマでもマニュアルでもあります。
・ クラッチって難しいねんな・・・・・。
・ でもこんなにAT限定メンバーが多いなんて。
・ 私、今までAt限定とった男性なんて一人しか見たことない。
・ 村「絶倫!!絶倫!!」
・ 村上アホ説決定。通説です。
・ 「あ~くっそもうボケ!!!」
・ 893降臨!(喜)
・ それでこそ錦戸氏。
・ 「もう5で行きますか?」
・ アバウティー渋谷。
・ 「だって、だってだってだって・・・・」
・ プリティー渋谷。
・ 様々な面をもってこそ人間よね。うん。
・ ホントに不思議なテンションのたっちょん。
・ 「これのりあげんのちゃう?・・・・・おっけい乗り上げたね☆」
・ 何キャラ。
・ 「なんか当たってる?」
・ 平然を装う忠倉。
・ ってか半分諦めムード。
・ テレビなんだからやる気だして!
・ 「すいません、え~っと・・・」
・ 「なにこれ、どうやるんやったっけ~?」
・ 可愛いわ!!!!
・ で、テンパってるくせにヤスの時はツッコミまくる。
・ 先生あきれ気味。
・ アクセルとブレーキ間違えるってどんだけ初歩的よ。
・ 後ろの二人はまるでジェットコースターに乗ってる様。
・ 「きーみくん!!!!(超高音)」

でも、なんといっても一番はこれ。

横「なんか優しく抱きたい」

倉「強く抱いて☆」

お茶噴いたもん・・・。

なんなんだ、このコンビ。たまらん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

∞N∞

うが!!『スカ☆J』の感想が!!ものすごく興奮してしまいました!!
あ!こんばんワン・ツー☆テンションあがりすぎで、挨拶忘れそうでした・・・
いいなぁーなんだかとっても楽しかったらしいですね!もうレポ読んで妄想を働かせるしかない私は、悶々としてしまいました(笑)ヨコクラ最高!!!
by ∞N∞ (2005-12-16 21:14) 

麻貴

>∞N∞さん
こんにちワン・ツー☆
『スカ☆J』見れない地域に住んでらっしゃるとか・・・。残念です(><)
ってかむしろもうビデオ化希望したいくらいです!(笑)私も『裏ジャニ』とか見れてないんで。放送地域拡大とかになればいいのに・・・。

コメントありがとうございました!
by 麻貴 (2005-12-19 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。