SSブログ

暇じゃないのに暇な振り。 [愛の行方。]

はい、M誌感想(え)

・ 表紙から素敵な笑顔、Kinki。
・ 同じ関西なのになんか違うよね、Kinkiと∞。
・ ま、Kinkiはオタク気質だから(ばっさり)
・ 開けるとNewSシール。
・ でかっ!
・ ちょっと大人なイメージなのね・・・。
・ 妹曰く「Nコンはピンク、Kコンは黒。」なんですって。
・ 私はNコン行ったことないからしらんけど(笑)
・ セーラー錦戸。
・ ・・・あー、いそう。こんな人。
・ 
インドとかに。
・ (注)私は錦戸氏大好きです☆
・ シゲの肌とウエディングドレスのコントラストが素敵。
・ オセロみたいで。
・ まっすーは攻められるのがすきなの?
・ 前になんかの雑誌のはみ出しレポートみたいなのでも錦戸氏に迫られてた。
・ その時のまっすーを自分に変換した女子は山ほどいたんでしょうね。
・ まっすーの変顔がリアルに変だ。
・ ってかまっすーの話ばっか!
・ 錦戸氏、893降臨(喜)
・ 誰よりも似合ってます、学ランが。
・ 寝顔も濃いね。
・ 一人だけギャル男の定義間違えてる・・・。
・ その素敵な小指は携帯?
・ ギャル男ってか893・・・。
・ 所詮そこから抜け出せないのか。
・ 残念なのか喜ばしいのか分からない。
・ 恋愛の達人=山P=錦戸氏(同率)。
・ 至極納得。
・ なんかね・・・全体的に前髪の影が落ちててモアイな錦戸氏。
・ 私的に嬉しいが、一般的にどうなんだろう。
・ いっそオールバックで。
・ 最後の錦戸氏は驚いてるのかガンたれてるのかどっちなんだろう。
・ スカ☆Jロケレポ。
・ もう、楽しそうで何より。
・ アースを釣っちゃう錦戸氏が好き。
・ たっちょんの魚・・・豚みたい。
・ 嘗ての自分を書くんじゃないのよ。
・ ゆうちん☆を書くんでもないのよ。
・ 最近の丸山氏を書くわけでもないのよ。
・ 気をつけて。
・ 「せんせー、できませーん
・ 私、今先生になりたいと思った(単純)
・ 手取り足取り教えてあげるのに・・・。

・ ∞。
・ ページを開いて唖然。
・ ココハドコワタシハダレ。
・ 何をさせてるんですか、M誌。
・ サッカーの人はもう理由明快だからいいよ。
・ でも爽やかさがかもし出しきれてない。
・ ・・・・何故彼がメキシコ?
・ あ、情熱っぽいから?
・ M誌の編集者はWeb見てるな。
・ じゃなきゃこの配置はできめぇ。
・ やっさんが日本なのは・・・典型的日本人体型だからでしょうね。
・ 顔でか、足短。
・ 丸が中国なのは・・・動き?
・ このポーズが異様に良く似合っている。
・ 横山氏のフランスはあたぼう顔。
・ 金髪が見事に違和感なし。
・ 渋谷氏は・・・スカート似合うから(え)。
・ だってとても可愛らしい。
・ 錦戸!
・ 似合いすぎ!
・ 絶対いるよ、こんな人。
・ 
路上でランプ売ってそう。
・ (注)私は錦戸氏の事愛してます。
・ 楽器自主練のたっちょん。
・ まぜ太鼓(?)がその位置なのか。
・ 敢えて聞かんとく。
・ 上裸たっちょん!!
・ むっはー!!!!!
・ 見下ろし加減がええ・・・。
・ 寧ろ見下されたい。
・ 雨宿りヤス。
・ テイクアウトは出来ますか?
・ アフター料金払いますからお願いします。
・ 振り向きヤスも一緒に。
・ 「ロンリーより章大」
・ 今悩んでるんだよ、マジで。
・ 来て、章大。
・ つーかその胸に飛び込みたいよ・・・・。
・ 病んでる。
・ 冬は人恋しい季節なの。 

・ Kiniki。
・ なんか・・・むっちゃ化粧のってるけどいいのかな。
・ すんごい濃いよ(笑)
・ 剛さんのコート可愛い。
・ ・・・・以上(少なっ)。

・ 翼さんがおっさんになってる・・・!
・ この一年でかなりビジュアル変わりはったよね?
・ でもこっちの方が好き。
・ オチのない微妙なトークも好きです(笑)

・ たっちょん家の犬、ジョン。
・ え、サリーは?
・ 新しく飼ったのかしら・・・。
・ サリーとは打って変わって良く懐いているようで何よりです。
・ やっさん家の犬は飼い主と一緒で不思議ちゃん。
・ 自分で遊び疲れて寝るって・・・ただのアホやん(笑)
・ きっとそのうち変な鳴き方するようになるに違いない。
・ 犬語も不自由に。
・ 横山氏の家にも犬が!
・ 初耳。
・ でも彼、動物好きだもんね。納得。
・ 東京行ってる間に召されたすばるさん家の犬、奈々。
・ こういうことがあるから東京嫌いなのかしら、彼(苦笑)。
・ 風呂上りの丸山氏の肩に留まるキル。
・ きゃー。
・ なんかお風呂上りってだけでいかがわしく感じる。
・ 私だけ?

・ ブレイク予想2位に∞!
・ あ~。やっかしね。
・ 来年はツアーとかしていただきたい!
・ 是非!ジャニーさん!

 

ふいー。M誌しゅーりょー。

P誌はまた明日やります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

∞N∞

こんばんワン・ツー☆
今回も爆笑感想ありがとうございます♪モアイ錦戸さんとか典型的日本人体系章大とか、爆笑です(笑)あのすごろくをお正月にするエイターはいるんでしょうか?・・・覚えてたら友達とやってみようと思います(笑)
by ∞N∞ (2005-12-21 20:22) 

麻貴

>∞N∞さん
こんばんワン・ツー☆
私はあのすごろくを一緒にやってくれと妹に頼み込みました(笑)
でも・・・どきどきして出来ないかも(笑)

コメントありがとうございました♪
by 麻貴 (2005-12-21 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優しく抱きたい。2004年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。