SSブログ

2004年。 [愛の行方。]

もう2005年も終わるというのになぜこんなタイトルなのか。

事の始まりは今日たまたま行ったタワレコがダブルポイントセールだったこと。

「おっ」っと思って何かないかなーと探してたらうっかり目についちゃいました。NewSのDVD。

前からどうしようかなーどうしようかなーと思ってたんですが、思い切って買ってみました。ちょっとお金持ってたんで。

家帰って早速視聴。

あー、彼がいるよ・・・。

きゃわいいじゃねぇか・・・。

亮ちゃん少年みたい!ってか爽やか~。

で、気付く。あ、この時は「てるてる家族」だったのか。

もう私の脳裏から離れない伝説の「ラブ・ミー・テンダー」!

あーれは笑った。当時は∞のこと全く知らず、錦戸氏の事は「あら、いつの間に声変わりしたの~」とか思ってたんですが、あれはほんと当時でも「顔にあってねー!!」と思って家族で大ウケでしたもん。

ま、それはおいといて。

DVDは三部構成。

1.プロモーション活動(バレー応援の舞台裏)

なかなか良いよ~。色々ハプニングとかあったようで、でも基本「かわい~」はあるけど笑いはあいですね(冷)

2.コンサート(2004年新春コン)

これ、これなんですのよ!!!!!!

最初は「え、ちっさい会場やなー」と思ったりしてみてたんですが、すぐ違和感に気付く。

後ろの楽器隊、なんか見たことある・・・?

ヤス!丸!(叫)

えーえーえーえー!!!!!!!

そうなの?Nコンのバックやってたの?

で、ヤスと丸がいるなら絶対このドラムはたっちょんだ!と思ってじっと見てましたが・・・なかなか分からん。

Nコンなんで基本楽器隊にライトは当たんないんですよね~。

ヤス・マルはメンバーのバックにいるからなんとなく映りこむんです。

でもたっちょんは一段上でドラム叩いてたので全く映りこまず。

必死で暗闇に目を凝らして確認しようと・・・(笑)

ぶっちゃけNewS全然見てません(苦笑)

そんなこんなしてたら聴いた事あるイントロが・・・

All of me for you!!

うわー!!!!とか思ってたら出てきたの5人!!!

たーっちょーん!!

2004年の動くたっちょんなんてExcite!以外見たことないわ・・・。

なんて素敵なほっぺた。

ぽっちゃぽちゃやん(笑)

なんとも棚ボタな興奮でした(笑)

 

さてさて、私明日実家に帰ります。

おそらくあちらでは更新できないので、次は2006年かしら。

では皆様、MERRY CHRISTMAS & A HAPPY NEW YEAR !!! 

よし、頑張った(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

∞N∞

あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします☆
実家に帰られてるんですよね!いーなー私は実家に住んでるので「実家に帰る」という単語を使ってみたいんですよ(笑)ちょっと憧れます。
えっとですね、今回バトンを回しにやって参りました!『人間性バトン』なんですが、また時間がある時にでも見てみてください。あ!すでに受け取ってたらスルーしちゃってくださいね♪
今年も∞に∞の愛を☆
by ∞N∞ (2006-01-06 21:47) 

麻貴

>∞N∞
あけましておめでとうございます!!本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今日やっと実家から帰ってきましたー☆私は逆に「何処に住んでるん?」「あ、実家」という解答がとても羨ましいです・・・。なんか温かい食卓が思い浮かびます(笑)
バトンありがとうございますー(><)久しぶりのバトン!
しばらくはテスト勉強とかで出来ないかも知れませんが(汗)、必ずやらせていただきます!

ありがとうございました☆
by 麻貴 (2006-01-10 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。