SSブログ

いやはや。 [愛の行方。]

あけましておめでとう!・・・・・ございました。

すいません、2006年初の日記が12日ってどういうことよ!ってね。はい。

なにかと忙しくて今日まで来てしまいました・・・すいません。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて。(展開早)

みなさん、今日のワイドショーご覧になったでしょうか。

そう、昨日はたっちょんの成人式!ヘイ!

かくいう私も9日に成人式でした。

感想は・・・もうしばらく着物はいいです。肋骨折れるかと思ったよぅ。

着物だとご飯食べるのにも飲み物飲むにもすんごく気を遣うし。

疲れる・・・。

でも久しぶりに同級生といっぱい会ってテンション上がりまくりでした(笑)

そのテンションで着物汚さなかったのは奇跡に近いわ、と思いました。

・・・・・って私の成人式はどうでもいいわ!

問題はたっちょんですよ。

昨日の夕方からWSに出始め、フルでチェックしてましたが・・・

ほんとほっとんど触れられない(苦笑)

まぁね・・・一緒に成人のメンバーが悪いよね。しょうがない。

しかぁし!やはり「なるとも」はやってくれましたw

コメントはありませんでしたが、駒井さんがたっちょんに触れてくれた☆

大好きさぁ、駒井さん!

そして、うっかり駅でスポーツ新聞購入(笑)

三日前に聞いたって・・・可愛すぎるよたっちょん!

ってか自分が今年成人式だってことに三日前まで気付かないってどうなの(笑)

そんな彼がすきなんだけど♪

 

さ、もっかいなるとも見てレポートするか・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2004年。お久しぶりですいません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。