SSブログ

お久しぶりですいません [愛の行方。]

最近Nの加藤が気になる麻貴です。いえぃ。

えー、この度、私∞愛ある毒蜜∞の∞N∞さんにバトンをいただきました!

早速やってみたいと思います!

え?テスト一週間前?

知りません★

ではいってみよー。

壱、エイトを知ったきっかけエイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。

始まりは・・・「ごくせん」かしら。

「ごくせん」で亀にはまり、雑誌を見るようになってドリボの存在を知りました。

「へー大阪(地元近い)でするのかー」とか思いながらみてて、∞を発見。

最初はさして興味もなく、そのまま放置(苦笑)

ある日高校時代の友人にドリボの雑誌を見せたら「あ、タルト!」と叫ぶ。

どうやら彼女は高校時代、たっちょんとヤスにお熱(古)だったらしく、そのまま嘗ての彼らの話を延々と聴かされ・・・気付けば好きになってました・・・(恋!?)

ま、ざっとこんな感じです(笑)


弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続くトリを結成することになりました。
   誰と誰と誰?
 

たっちょん・ヨコ・マル    子豚三兄弟      当社比

ヒナ・ヤス・マル       筋肉3(スリー)    但し、一部誇張表現が含まれています。

ぴろき・すばる・錦戸氏   ガリ三兄弟      食品関係及びダイエットにCMには向きません

すばる・ヤス・錦戸氏    小年クラブ       足元はいつもロールアップ。

参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ
  (ソロ、すばるBAND、3兄弟可)
 

大阪レイニーブルース

聴くと何とも言えず切なくなる歌。

振りがいつまでたっても覚えられない(笑)

へぶんり

言わずもがな、たっちょんのソロがたまらん歌。

サビのダンスが好き。

くるまじ

もー全てが好きな歌。

ダンスも、歌詞も、リズムも全部いい!

でも一番好きなのは感想とダンス☆

10年後~

いつかクリコンに行って∞と一緒に歌いたい歌。

なんか∞との約束!って感じでいいよね・・・。

口笛の向こう

ノリが好きな歌。

サビも好きですが、それよりも詰め込む系の歌詞が良い!

SLAVE

コンサートだったら最高に盛り上がるんだろうなーって思う歌。

私を貴方の奴隷にしてください、的な(え)

Name Of Love

たっちょんが好きだー!!って歌。

「Spilits!」で聴いただけなんで一部だけだけど、いつか全部聞いてみたい。

プリン

ヨコの歌(笑)

ずっと聴きたくって聴きたくって、やっと「Spilits!」で聴けたー

大阪ロマネスクも同じく。

 

上に挙げた曲だけじゃなく、いつか全部生で聴きたい!

肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。 

とにかく好き → たっちょん。もうむっちゃ好き。

無駄に男前過ぎて困る →錦戸氏 ほんとうっかりしてると罠にはまる。

歌上手いってかずっと聴いていたい → すばる ヤス マル 普通にうまい。

うっかりメロる確率が高い →ヤス 可愛すぎて。

どうしようもなく愛おしくなる時がある → ヨコ 彼の仲間愛は∞の中で一番。

たぶん私と将来結婚する(爆) → ヤス 絶対大事にしてくれそう。リアルに(え?)

裏表が激しそうだ →ヒナ 社交的だということは裏を返せばそういうことだと私は思ってます。

この人の演技が見たい!→たっちょん ヤス エルフィン・・・・コンフィ・・・・見たかったよぅ。

伍、エイトメンが映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。
  (漫画のパロ、自作等なんでもアリ)

学園ドラマ 『私立無限学園物語』

ぴろきマル 

ヒナヨコ

すばる錦戸氏

ヤスたっちょん

俗に言う王道ってやつですね(笑)

あー私、お話作るの実は苦手なんです;

だからこんな芸のない構造しか思い浮かばなかった。

ま、最終的にこういう形態になるまでのお話って事で!

陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ。

「最高で最強の関ジャニ∞!!」

この話を聞いた直後にあの事件があったんで・・・印象に残ってます。

「8→1」

これを見て、たっちょんに一生ついていこうと思いました。

彼らはアイドルで、うちらは唯のファンだから、何処までが彼の本心かは分かりません。

でも、それでも信じたいなって思った。これを見た時。

まぁ、自己満ですけど(苦笑)

質、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。 

恋人 → たっちょん   

そりゃぁもう。そりゃぁもう!

冷たい態度だけど実は物凄く愛されてるとか・・・良い。凄く。

兄 → ヨコ

「お兄ちゃーん、ここ分からへんから教えてー!!」「そんなん俺に聞くな!」

とかいう会話をしてみたい。

事有る毎に気持ちい(であろう)お腹触りたい。

家庭教師 → ヒナ

「なんでこんなん分からへんねん!」とかって叩かれたい。

ヒナちゃんはヨコお兄ちゃんの同級生という裏設定で。

近所のコンビニの店員 → マル

いつ行ってもハイテンション。

夜中に行って、無駄に何十分も喋ってたい(笑)

幼馴染 → ヤス

もう全てをさらけ出しあってる中で(笑)

ヨコお兄ちゃんは彼との仲を疑ってる(笑)

クラスメイト → 錦戸氏

お互い毒舌。

でも妙な仲間意識で行動を共にする。

たっちょん彼氏との相談も全部錦戸氏にしそう。

バイト先の先輩→すばる

最初は恐そうで近寄りがたかったけど隠れた優しさに気付いて徐々に仲良くなる、とか良い。

学校の図書室でよく見かける気になる人 → ぴろき

「綺麗な人やなー」とか思いながら見てる→勉強できない→ヒナちゃんに怒られる

そんな悪循環、良い。

捌、ヴぁとんタッチ8人。 

毎度毎度友達いなくてごめんなさい。

・・・・ここで止めさせてください(><)

 

あー疲れた(笑)でも楽しかったい!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いやはや。熱くVenus~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。