SSブログ

熱くVenus~。 [愛の行方。]

どうも。テスト前である事を意図的に忘れてパソコンに向かってる麻貴です。

買っちゃいました。「Venus」。

理由は言わずもがな、カウコンの大倉氏が余りに素敵過ぎて眩暈を起こしちゃったからです。ええ。

 

うっかり初回DVD付き。

こういうの買うと自分がジャニーズに踊らされてるなぁと痛感します。ははは。

早速拝見。

・・・・・いいね。このやる気ない感じがいい。

振り付けの説明で振り間違えるって。

翼さん、あんた素敵だよ。

∞ではなかなか見れない感じで。

いや、フリを間違えるのは別に良くある事ですが(チクリ)

何はともあれ完璧にフリマスター。

次は∞もこういうDVD付けて・・・。そしたらとっても助かる。

運動神経ゼロの女、麻貴の主張でした。

 

 

ふー。何から手をつけていいかわかんね(致命的)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。