SSブログ

へいへいへい! [愛の行方。]

どうも。

うっかり「滝沢演舞城」一口申し込んじゃった麻貴です。

ほんとはもっといっぱい行きたいんだけど・・・相手がいない(><)

当たったら、一人で行きます。ははは。

東京にジャニ友がいれば・・・!

いや、地元にもいないけどね(笑)

今度の「Shock!」も折角2枚取れたのに一緒に行こうと思ってた友達が語学ショートホームステイに行っちゃう事になって1枚あまるし・・・。

もう、ほんっとになんで私はいつも孤独なのかしら;;

いえ、普段はそれなりにともだちいますけどね!ジャニに関してだけ。

 

 

そして、相変わらず勉強進んでないのに更新がやけに早いです。

もうダメ・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

∞N∞

こんばんワンツー☆バトン受け取ってくれてありがとうございます♪ニヤニヤしながら見ちゃいました♪
え!!!滝沢演舞城振込みされたんですか!!いいなーいいなー♪松竹座並みに狭い会場って聞いたんですけど、それくらい近いとこで大倉さんが見れるんですね!!!すっごい羨ましいです。私も行きたいんですけど、とても一人では会場にたどり着ける自信がないんですよね・・・振込みだけでもしようかな・・・未だに悩み中です(苦笑)
by ∞N∞ (2006-01-20 20:44) 

麻貴

>∞N∞さん
こんばんワン・ツー!
申し込んでしまいました!私、まだ一度も∞を生で見たことがないので・・・(苦笑) 私も会場までたどり着ける自信がないです;でもやっぱり諦めきれなくって(><) 当たるかどうかわかんないですけど・・・。∞N∞さんも是非一緒に行きましょう!(笑)

コメントありがとうございました!
by 麻貴 (2006-01-20 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

熱くVenus~。にちきど!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。