SSブログ

テスト最大のヤマ [学生の本分。]

今日は最大のヤマのテストを受けてきました。

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・撃沈。

あちし泣かない!

 

 

 

あ、そういえばかっつんがデビューらしいですね。

やーびっくりびっくり。

私は∞がデビューした時のことをあんまり知らないのですが、

随分と扱いが違うようですね(苦笑)

まぁ、世論を反映すればそんなもんでしょう。

でもね、私とか、他のeighterさんが好きなのは間違いなく∞ですから。

だからね、「扱いが違う」とか言ってないで、ただ私達に出来る事=応援する事、が出来るといいなと思います。

比較しないでね、ナンバーワンよりオンリーワンですから☆(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テスト一段落やっとこさ終了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。